明石海峡大橋〜スーパー銭湯

昨日、姫路に行った際に目にして、これは撮っておきたいなぁと思い舞子公園駅へ。
JRの舞子駅前にあるショッピングセンターのテラスがちょうど見晴らしが良かったのでここから数枚バルブ撮り。

もし四国へ行くとしたらおそらくこの明石海峡大橋を通って行くんだろうなぁ…。
その後は阪急伊丹線稲野駅から徒歩5分のところにある行きつけのお風呂屋さん(スーパー銭湯)で一風呂浴び…ここからは写真なし。
風呂屋さんを出ると目の前に阪急塚口駅へ行く送迎バスが停まっていたので乗ってみたのだが…予想に反して結構な大回りルートで15分くらい乗っただろうか。
それが分かったので次はちゃんと稲野駅まで歩いて出よう。