旅の締めくくり…

阪急電車の撮影後、5日前に一度は狙った103系のPower Loopラッピング車を狙いに行き着いた先は天王寺
実は隠れた撮影スポットらしい大阪環状線外回りホーム先端で待っていると…来た(*^-^)

その後もここの構図が気に入ってしばし撮影。
なかなかの構図ではありますな(*^-^)

ケツ撃ちも撮れなくはないが、標識がちょっと邪魔だねぇ…

Power Loopが1周してきたところで撤収しましたけど、何故か103系だけはものの見事に被りまくりだったなぁ…(ーー;
日差しが弱まる夕方が一番撮りやすそうなので、また来るでしょう。
撮影後、一風呂浴びて、江坂のモスバーガーで動画編集したのち、夜行バスで新宿方面へ。
長い長い夏の旅はこうして幕を閉じましたとさ。
次はいつかな…?