三たび赤札電車…

先週に引き続き京急大師線京急川崎駅ホーム先端へ。
この日が赤札電車の最終日とあって同業者がたくさん。
しかもちょうど赤札電車が入って来るところでしたが、幸い同業者さんの多くは撮影後はすぐさま引いたおかげでじっくりと撮影する事に。
まずはケツ撃ちを決めた後…

およそ20分後、入ってくるところを撮影…

気持ちやや切るのが遅かったかな…それでも許容範囲。
撮影後はこのまま赤札電車に乗車…

車内も赤札仕様になってましたね。

川崎大師まで乗車した後…

その先の東門前間の直線区間で撮影する事に。

半ば当てずっぽうでしたが線路の手前の柵が低くて小島新田方面の線路が見えたので下から見上げるようにして撮影…

ついでに通常仕様の電車も…(^m^)

これもデジカメだから出来たようなもんかな。
目の前を車や通行人が居なかったのは大きかったけどね。
撮影後はこのまま帰りましたが最終日とあってあちこちでカメラ構えてましたねぇ。