東急田園都市線にて

以前から気になっていた二子玉川駅ホーム先端からしばしの動画撮影。

平日の朝だとこのあたりは女性専用車ゾーンになるので入りにくいが、休日のこの日なら大丈夫だろう。
休日でも東武に乗り入れない東急の電車(通称サークルK)が運用に入るのを知ったのであえて行ってみたのだが、天気が良いとこの場所は順光にならないせいかちょっと微妙かな。
おまけに大井町線の電車が通過するたんびに風圧でミニ三脚が持ち上がってしまうハプニングも続出で…(^_^;)
それでもバッテリーが続く限り撮り続けたのだが、編集でどのようになるかねぇ…。
その後は溝の口梶が谷と下見してみたのだが、溝の口はホーム先端の斜め上に設置されているカメラが気になってここは難しいかな。
一方の梶が谷も上下線の幅が空き気味でどうだろうなぁ…

多分、工夫次第かな。
過去に訪れた藤が丘以外で面白い動画が撮れる場所はないかしら…?