早朝の定点観測

朝早くに自宅を出て、地下鉄東西線西武新宿線に乗り継いで向かった先は所沢。
前に一度、所沢駅ホーム先端から動画撮影した事がありましたが…

この時は細目に録画ボタンを押してましたっけね…
今度は朝の時間帯に定点観測してみようかと。
しかし米国からお偉方が来日している関係で実は西武線内でも特別警戒をしてましたが、幸い動画撮影というか鉄分補給そのものには支障はなかったみたい…良かった良かった(*^-^)
前来た時はフェンスに両面テープで固定して撮影したのを今回はミニ三脚を広げた状態でホーム上からおよそ2時間…

唯一、心配だった西武新宿線の西武新宿方面行き電車通過時の大きな振動もほとんど影響なし。
最後にレッドアロークラシックで〆ましたが、果たしてコンパクトに編集できるかどうか…